2013年08月15日

血液クリーニングの口コミ体験談B

言い得て妙なものがあるかもしれませんので
2ちゃんねる発の口コミをから目立ったものをピックアップしてみました。

さすが2ちゃん。ボッコボコに叩いてるのもあります(笑)

話半分で読んだ方が面白いかもしれません。

口コミ体験談B

やってみたいけど効果は二週間だっけ?継続するには高すぎる。

二週間で3万とかw

献血ルームでやってる成分献血は血液クレンジングと同じ効果があるんだろうか。
それなら無料で出来るうえにジュースも貰える。

全然効果ありません。詐欺です。
検査代含めて初回¥50000ぐらいとられました。

私は冷え性だったけど、点滴中に手足が暖かくなる実感あったよ

血液クレンジング療法は、患者が即時的な効果を実感しやすく、また血液の色の変化や顕微鏡画像による血球の変化、FRAS4によるBAP の改善など、目に見える状態の変化を提示しやすい、(ボッタクリ易い)優れたアンチエイジング医療といえる。

定期的に続ければダイエットにも効果あり

色々な症状にこの世のものとは思えないほどの効果を発揮するらしい

ダイエットには一週間に1〜2回は繰り返し血液クレンジングやって約2ヶ月で体質改善できるらしい。

施術中から手のひらがポカポカしてきて今日一日中そんな感じが続いていました。
冷え症でいつも手は冷たいんですが・・・
あと終わってから帰宅する時の視界が良くなりましたね 。
はっきりしたコントラストで見やすくなった感じでした

コメンテーターの南美希子さんや人気歌手のICONIQさんがやっています。

副作用なしで何にでも効きますって宣伝しているものは、何にも効きません。
芸能人がブログで宣伝しているものは、芸能人分の費用を一般人が支払っているということです。


スレがそれなりに多いのでCへ続く形にしたいと思います。

しかし酷い書き方する人もいますな^^;

血液クリーニング体験



アンチエイジング ブログランキングへ
posted by らいなぁ at 11:48| Comment(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。