2013年08月21日

血液クリーニングの口コミ体験談D

クレンジング普及会の会長が運営する病院は赤坂AAクリニックといいます。

ここに掲載されている体験者の声をいくつか抜粋してみたいと思います。

39歳 女性 「冷え性、肩こり、頭痛」
小学校時代から冷え性に悩んでいました。冬は必ず霜焼けになります。
初めて血液クレンジングをしましたが凄いと思いました。点滴が終わってからこんなに身体が温かくなるなんて、頭から首肩までとても温かいです。肩も随分楽になりました。身体が温かいと言う感覚を生まれて初めて体験しました。

35歳 男性 「高血圧、高脂血症、肥満」
メタボで心臓が心配でクレンジングを始めた。4回の治療で血圧が少し下がって高かったコレステロールは正常になりました。コレステロールの薬を飲まなくて良くなったのがうれしいです。それから、ゴルフやっても、飲んでも全然疲れなくなった。何でそんなに元気なんだよって最近言われます。

65歳 女性 「冷え性、肩こり」
血液クレンジング2回目なんですが、すごい効果です。私は朝は、必ずストーブで手を温めてないと仕事が出来なかったのですが、今はそれが必要なくなりました。それに最近は朝の目覚めが良くなって気持ち良く元気に起きれます。それまで低血圧でフラフラしていたけど、血圧が110とか120くらいになって、とにかく調子良いし、疲れないです。

71歳 女性 「疲労」
去年の8月から、クリニックの先生とスタッフの皆さんにお世話になって、毎月1回血液クレンジングを受けてます。一番うれしいのは最初の目的だった疲労感がなくなったことです。孫の相手をしてもほとんど疲れなくなったこと。それから毎年冬には風邪をひくのですが、今年は大丈夫でした。確かに若返ってる感じがします。


主な改善少々は
・冷え性
・肩こり
・頭痛
・血圧

などですね。

病院のサイトですから当然良い話ばかりなわけですが、
2ちゃんねるでの叩かれ方と対照的過ぎて笑ってしまいます。

※下記参照
血液クリーニングの口コミ体験談B
血液クリーニングの口コミ体験談C

効果は人それぞれといったところなんでしょうか…

さて、血液クリーニングを検索していると、オゾン療法という言葉が引っかかることがあります。
この2つ。全く同じものなのか多少なりとも違うものなのか。

その辺りを次回は調べて見たいと思います。


アンチエイジング ブログランキングへ
血液クリーニング体験
posted by らいなぁ at 12:23| Comment(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。